TOP

ふんわり、柔らかな気持ちに包まれる風俗を体験しませんか。

恋人気分が味わえる素人系デリ

可愛い素人娘を集めましたといった感じのデリヘルで遊んできました。しかもこのデリヘル、料金はめっちゃ安いんです。60分で9900円。あまりにも安いので、ルックス地雷やパネマジを警戒しましたが、写メ日記などをチェックする限り、そういったことはなさそうだったので利用しました。るみちゃんという二十歳の女の子が登場。セクシー女優の橘ひなたにルックスが似ている感じのキレカワ系。交渉スリーサイズは80-58-84のCカップということでしたが、実際の見た目は細いのにデカイバストだなという印象。「これでCカップなの?」と聞くと逆詐称をしていたようで実際にはEカップでした。なんでも細身のタイプの嬢が多く、実際にはウエストが60センチ代なので、デブに思われたくなかったからということでしたが、かなりのエロボディで僕的には最高だと思いました。クリが特に敏感で得意なフェラも堪能出来るシックスナインが良かったですね。テクニックはそこまででもないですが、恋人気分は味わえます。

女の子の日がちょっと残念

シャツを脱がされて、ピンサロ嬢から乳首を丁寧に舐められます。そしてズボンとパンツも脱がされて、おしぼりで丁寧に拭いてくれて、いよいよパックリンチョです。いきなり根っこからのディープスロートに嬉しさがマックス状態です。女の子の日ということで、おまんこは避けておケツをいじっていると、「半分脱ぎます」なんて言ってくれて、パンティを半ケツ状態にしてくれる優しさですよ。おまんこのきつい臭いがしてきたのでそこで下半身は断念して、ピンサロ嬢に身を委ねます。本格的にフェラチオが始まって、肛門も刺激してくれます。ローションで肛門の中に指が入ってきたときにはちんぽの先からガマン汁も噴出してしまいました。べとべとのちんぽの先からのガマン汁がローションの代わりの役割をしてくれて、適度なネリ具合で手コキが気持ちよくなり、そのまま快感の中で一気に精液を発射してしまいました。女の子の日でおまんこは拝めなかったのですけど、それは次のお楽しみにして再会を約束しました。

一見ですけど指名しました

駅前の商店街から一本裏に入った通りの2階にピンサロ店がありました。ピンサロという業種に興味があり、このお店をちょくちょくリサーチしていたのです。なにせ風俗自体、ほとんど遊んだ経験がないので、お店に行って、受付けをして、遊ぶという一連の流れがまったくの未知で、お店の前まで来て足がすくんでしまいました。エレベータで2階に上がると、狭いエレベーターホールのところに、5人くらいのお客さんが密集して、丸椅子に座っていました。エレベータから出てすぐ右手に大きなパネルが置かれていて、そこには今日在籍中のピンサロ嬢の写真が、十数枚貼られています。パネル横のドアは開きっぱなしになっており、そこに強面のスタッフが立っています。「フリーですか?ご指名されますか?」とスタッフに聞かれて、ホームページでチェックしていた女の子を指名します。「40分から1時間待つけどよろしいですか?」了承して、エレベーターホールで待つことに。